てぃーだブログ › ふらり沖縄 › 季節・気候 › 台風9号と高熱でダウン

2011年08月05日

台風9号と高熱でダウン

困ったことに38.5度からの高熱で・・・・
ダウン!!

台風で学校も休校になったお蔭様で、少し、静養できますが・・・・
(疲労かな・・・夏風邪は、おバカがひくと言うが・・・・)


ロシアからの来客の方々には、この台風のおかげで、外出もままならず・・・
わたしの調子もいまいち・・・
なんだか・・・せっかくの沖縄もこれではね・・・・




それにしてもやっぱ今年は台風の当たり年

例年になく、デイゴの花が咲いてたせいか・・・・
やっぱ言い伝えは正しいのかな・・・


ひたすら、こうなったら勉学に励むか・・・・
家では勉学がしにくいけどね・・・・


この風と雨で・・・・また家が吹き飛ばされそうだ・・・・


まいったね・・・・

何事もないことを祈ります・・・・


ドアが外れそうだ
窓が吹き飛びそうだ・・・




満開の「ほうおうぼく」がきっとこの台風で散ってしまうだろうなぁ~
台風9号と高熱でダウン


そうそう
面白いオブジェを北谷で発見
台風9号と高熱でダウン

特に意味はないけど・・・・



同じカテゴリー(季節・気候)の記事
さ・寒い沖縄
さ・寒い沖縄(2011-08-09 20:53)

デイゴと台風
デイゴと台風(2011-05-12 00:07)

早いな『梅雨入り』
早いな『梅雨入り』(2011-05-01 22:27)


Posted by 南風と北風 at 00:05│Comments(2)季節・気候
この記事へのコメント
昼から停電 今夜 復旧は無理か…

寝るには早い

しかし読書もやりたいことも勉強も
意外に出来ない~(苦笑)
Posted by lotus55 at 2011年08月05日 12:43
lotusさん

うるま市が停電とニュースで見たけど、
沖縄市も?

停電、断水を想定して、水と電池と食料品は
2日分は確保したが・・・・

こんな時、ひらやーちーを焼いてる場合ではない!!

と、思うのだが・・・・
Posted by 南風と北風 at 2011年08月05日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。