てぃーだブログ › ふらり沖縄 › 災害・天災・自然災害 › ハチに刺された!!!

2011年10月08日

ハチに刺された!!!

災害とも言うべきか・・・・
災難とも言うべきか・・・・

授業中
なぜか・・・・

ハチに刺された!!!

嘘みたいな本当の話


学校の教室でだよ!


なんだかなぁ・・・・・


ハチの針が手に残ったまま、ハチは絶命・・・・

痛いのなんの・・・

針がピクピク動いてやがる!!


手が痺れてきた

すぐ教室の学友がピンセットで抜いてくれて、
流水で洗い流し、アルコール除菌


痛くてのた打ち回るわたし・・・・

病院へ担ぎ込まれたが・・・・
今度は病院のたらいまわし!!

皮膚科⇒うちでは扱えません、内科へどうぞ

内科⇒うちでは扱えません、外科へどうぞ

一体どうなってるんだ!!!

ようやく外科で診察してもらった時には腫れ上がってパンパンだった

あまりの痛みに、顔がゆがむ・・・・・


刺されたハチを持参し「こいつに刺されました!」「まだ毒を抜いてません!!」


Dr曰く:「何が?」
私:「ハチの毒」

Dr:「毒なんてないよ」

私:「えっ?」

みつばちには毒ないのか?
(アレルギーを起こす人がいるって・・・・説明しろよ!!)


Dr:「ステロイド軟膏と、薬出しておくから・・・・」「2~3日から、一週間くらい痒みが出るよ」



そんな簡単なことか???????
この医者大丈夫?




その夜は大変だった
全身のむくみ
熱を持っているからマジで痒い
痒くて痒くてたまらん
アイスノンを握りしめて、一睡も出来ず・・・・


手のひらの痒み
指先の痒み


痒い!!!かゆい!!!

とにかく痒い!!


教室でハチに刺されるなんて・・・・・


はち・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・蜂・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハチに刺された!!!ハチに刺された!!!


痒くてたまらんわ・・・・・・・・・・・・・・・・・叫びたくなる痒さ

思い出しても腹がたってくる・・・・
ようやくパソコンが触れるようになったわい!!



同じカテゴリー(災害・天災・自然災害)の記事
クラッシュ!!
クラッシュ!!(2011-10-11 06:54)

台風9号
台風9号(2011-08-01 19:25)

地震揺れが・・・・
地震揺れが・・・・(2011-04-08 00:11)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。