てぃーだブログ › ふらり沖縄 › 災害・天災・自然災害 › クラッシュ!!

2011年10月11日

クラッシュ!!

はぁ・・・・
災難続き・・・・

今度は、どしゃぶりの中
千葉の方を空港に見送りしてたところ・・・・

正面から来た車

あのスピードでは、ヤバイ・・・・曲がりきれないはず!!

と、思う間もなく、対向車が突っ込んできた!


あがっ!!!

正面衝突

クラッシュ


どしゃぶりの中
警察を呼んで事故処理


気が動転していたが・・・・・・

警官のにぃにぃが超イケメン!!だったことは見逃しておらず・・・・
格好良かった・・・・・・・・・


衝突してきた車は無傷だったが・・・・
私の車が凹んだ


まぁ~
お相手の方も良い方そうだし、車両修理も全面的にしてくれそうだし・・・・

何より、人体が無傷で良かった
千葉の方も無傷で本当に良かった
飛行機も間に合ったし



しかしくれぐれも・・・・
雨の中は、ブレーキが効かないし、コーナーも曲がりきれません

皆様もお気をつけ下さいませ


クラッシュ!!



同じカテゴリー(災害・天災・自然災害)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-01 19:25)

地震揺れが・・・・
地震揺れが・・・・(2011-04-08 00:11)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。